新規HP開設・応援キャンペーン

ガリックジャパン株式会社ではビジネスに必要な機能をそろえたホームページを圧倒的な価格で制作いたします!名刺代わりのホームページとしてご活用ください。

先着3社 】までとさせていただきます(法人様も個人事業主様も対象です)
【ご応募の締め切り】は2021年10月29日までとさせていただきます。

お問い合わせいただきましたらホームページのボリューム感などをサンプルでご案内いたします。

CMS:お客様で簡単に更新できるホームページをつくります。
レスポンシブデザイン:PCだけではなくスマートフォンやタブレットにも表示対応しております。
・もちろん月額の費用は必要ありません。必要なのは制作費のみです。
(サーバー・ドメインの契約はお客様とサーバー会社様との間で必要となります)
(※サーバーやドメインがこれからの場合もご相談ください。)
・ページ構成は:TOP、会社案内、お問い合わせ、プライバシーポリシー、ニュースページ
(各ページのボリュームに制限があります)
・動的コンテンツ対応

【応募条件】
・継続的に経営をされる予定の会社・お店に限ります。
・ホームページをお持ちでなく新規に名刺代わりの必要最低限の機能を満たしたホームページをご希望される方。
(風俗・アダルトコンテンツは対象外とさせていただきます)

価格50,000円(税込)

予定数量を受け付け次第終了となりますのでご了承ください!